So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

【足が冷たい】パンヤは動作てすと中。【だって冷え性だもの】 [ゆこも日々]

なんか、Nぷろ再導入されたらちゃんと動かなくなってしまったよ、パンヤ(´・ω・`)
もうちょっとしたら、マシに動きそうなんだけどね。


そして、おひさしゅう(´・ω・`)ノ
ゆこだよ。

つれづれするよ。


【雪ふったよね】

ちびかまくら。
ゆこは入れないから・・・

ゆこもぴんきーになりたい。.jpg

うん、かわいい。


ゆこもなかにはいりたい。.jpg


うんうん。


雪見らーめん(オバカ.jpg

そして、雪見ラーメンする。
すぐ冷めるけどうまいよ(´・ω・`)?


【・・・見間違い】
↓豚ムキムキに見えた(´・ω・`)↓
豚ムキ。.jpg


【世界のお菓子を集めた。】

後輩『世界中のお菓子を食べてみたいのです!』
ゆこ『おぉ、いいんぢゃね(´・ω・`)やっぺした。』
後輩『いつやります!?』
ゆこ『・・・そのうちで・・・(´・ω・`)』



次の日。

後輩『買って来ました!!!やりましょう!!』

早っ(´・ω・`)

世界菓子劇場.jpg


そして、アニソンを歌いつくし、カラオケにまできて何か描いている後輩。
ここまできてネタを考えるのか・・・・?(´・ω・`)

色々探せば、結構●●国産お菓子とかってのはそこらへんにあることを知った。
(後輩いわく、特にマ●トらしいが・・。)

それでもゆこは・・
らめんはおいしい。.jpg
うん、うまし(´・ω・`)b+




【水戸コミケへ行く】
何かテレビとかですごい取り上げられてたらしいね…←テレビ見ないのでわからない
一日目だけ行ってきたょ。
コミケとはどんなもんなのかと。
コミケ経験者を引き連れて、手ほどきを受けて行って参りました。

経験者いわく、ナメてかかっては命とりになる。
大量の小銭、地図、予備のバック、水分等々用意しておくよう
に!

…。
どーせ地元イベントと規模はかわらんだろ…。

  ↓


しんだ。

これ一言が相応しい。


なんか…
戦場だった…!!!

すげえな・・・。
おもしろかったよ(´・ω・`)b



次の日…
会社にて。

社員「ゆこちゃん、日曜日は何してたの?」

ゆこ「…水戸まで行って漫画買って来ました…」

あながち間違いではない答え。

社員「あー、アレけ?萌え~だっけ?」

戦場に萌えなんて存在しねえ…
戦場から帰還して初めt

ゆこ「あー、やってたみたいですねー。駅前混んでましたものー」

棒読み。


水戸納豆カレー、おいしかったよ。

水戸のあれ。.jpg


【おとうと①】
ゆこ←一応、姉。

ゆこ「ふははは!水戸コミケの土産だ!タン●オのハンドタオルだー!!!」
弟「…まぢかー…ありがとー…」

うわー。
反応が微妙だな。


【おとうと②】

別の日。

弟「…あのタ●ヤオ…俺も持ってる…」
ゆこ「?!!」


【釣り日和…なのに。】
釣果、相変わらずのヒトデ。
本日もひとで先生.jpg

ゆこの携帯に記憶されているハゼやドンコの写真が懐かしい…
ハゼやドンコすら釣れない2,3月って恐ろしいのね・・。

もうドンコとかいらねーしwwwとか行って本気ごめんなさい…

伐採されたワカメは美味しくいただきました。
茎最高。



【花見①】
雨ざんざか。
大学の一室にて花見。

サクラサクよ.jpg

どーみても、おまえら大学生…ぢゃねえ…だろ?集団。

現役大学生から社会人から、大好きなヒトから、ウザいヤツ、っていうかアンタ…誰だ?(←大半そんな感じ)ってヒトまで大集合。

先輩が知り合いの手当たり次第の人々に声をかけ、
●●日に集まれるヒトは勝手に集まって花見しようぜ的な集まりだったので、
結果こんな感じに面子はテキトーな事になっておるようだよ。


まあ、
今日ぐらいなんだっていいぢゃないの。

周りの学生さん達の視線は気にしませんよ、ええ気にしません。




【花見②】

雨がやんで、市役所方面へ移動。

知らないヒトがどんどん増えてきた。

おじいさんっぽいヒトまでおるし。
すげえな先輩・・・どんだけアンタ顔広いんだ。


おじいさん『ほんでは、どうもご馳走様ねー。』

先輩『いえいえー、ではー。』

ゆこ『先輩の知り合いって年齢層幅広いねー。あのおじいさんは何関係で知り合いなんすか?』

先輩『いや、若いヒトばっかで楽しそうだからって混ざっていっただけみたいだよ。
誰の知り合いではないよ。おもしろいよね。』

ゆこ『うん、おもしろい。っつーか、すげえ。』


袖擦れ合うも何かの縁。

雨あがりだからサクラもきれい。

さくらでけえ.jpg


いい年こいたオトナの連中で鬼ごっこして遊びました。

10人そこそこで鬼ごっこするのは、本当に本当に久しぶりでしたwwww




【うほ---------!!】

ぽぽぽぽぽ

ぽんたぽんた!!!

ぽっぽっぽっぽ.jpg

てんまたん、ありがちょ-----------。


【あおのりめん。】
こういうのがある。

めーん.jpg


おー。

青海苔好きのゆこさんとしてははずせませんね。

あおのりめんうほぅ.jpg


もぐー。
うん、青のり(´・ω・`)b+


【ばばーん。】

魔王城みてえ・・・。
byつかぉくん

ずもももも・・.jpg

あ、マリンタワーですよ(´・ω・`)b


【福島空港。】

特に何の用事もないんだけど、福島空港に行く。

みやげものやで”くまたぱん”発見!!!

買った。


・・・すごかった・・・。

福島空港でくまたぱん.jpg

甘さあっさりだった。
すごい意外だ(´・ω・`)



【おふかい。】

ますさけだ!!!!
はじめてでしたよ、枡酒。
(枡がプラだったのが・・・'`,、('∀`) '`,、)

マスザケはじめてだ。.jpg

ますた、ごめん。
実はゆこも記憶ないところがちらほら。。。
・・あるかもしれん・・・

いや、多分眠かったからぢゃね?(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(91) 

【現実と】最近は現実と2次元を行き来しております【2次元の狭間】 [ゆこも日々]

やっふぅ。
最近、やっぱり自分はぉバカだったことを再認識してしまい、ちょぃヘコみのゆこでち。

◎÷◎-△とか、◎×○+☆とかの算数がやたらできなかったょ・・?
やたらっていうか、びっくりするぐらい全然できなかったょ?
ゴメン、ランドセルしょって小学生からやり直していいかな????
これからは18歳じゃなくて、6歳とか語っちゃってイイデスカ???(´・ω・`)

あと、知らんところの駐車場で車ぶつけられたんだけどね・・・
(なんか、買い物行ったらちょうどぶつけられてる場面と遭遇したwww)
いっぱいいっぱいになっちゃって・・・・
で、住所も何も聞かんと相手を帰しちゃったょ・・?orz(←一番ヘコんだ。
周りからも散々ぉバカ言われたけど・・・\(^o^)/
(軽く泣けた・・・)



周りへ→これ以上言わんといて。。。。\(^o^)/。。。。
あたしが一番わかっとる(多分


と、いうことで。
2次元に逃げます(´;ω;`)ウッ…

どん底のどん底にいったら、それ以上底はないからヘコまなぃんだょ?
次からはきっと大丈夫・・・(ナニガ?







【いっしのまっき--------♪】
石巻!!
石巻です!!!


車で旅行!

日帰り!(^q^)

若いからデキるんだぜ?(多分
やれることは今のうちやっておくんだぜ!!

行く途中の松島とか、めっちゃキレぃだった・・・。。。。
はじめて見たっつーの。


石巻で何してきたって?(´・ω・`)



あぁ(´・ω・`)



ほれ(´・ω・`)





01-1フグはいらん・・.jpg

海にぷっかりと浮かぶ、フグ様。
(推定20cm前後)←でけぇ
ゆこが釣ったんぢゃなぃょ?
石巻港に浮いてたんだょ?



・・・・・(´・ω・`)・・・・・
ま、そうぃうこと(´・ω・`)b+






だから、そこ!ぉバカって言うな。



01-2ヒトデ様ご降臨.jpg
こういうのとかも釣れた。

むしろ、コレだけだ!!
釣れたの!!(`・ω・´)+


あと、100円玉拾った!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



皆のものにお土産は・・・
01-3ぷめぇ.jpg


ぅめがった(´・ω・`)b+
笹かま、ストーブであぶって食らったょ♪


帰りの車は死にそうだったから、次回は泊まりこみで行く・・・。
松島もな(`・ω・´)+
かきの季節が終わらないうちにまた行きたい・・・
絶対無理だろうけどなぁ・・・・。。。。






【ゆきいいいいいいいいいいいいいい!!!】

ぅっひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ぶりざ-----------ど♪ぶ-----りざ-------ぁぁあああど♪!!!!

02-1雪すげえええ!!.jpg

02-2ゆきだるまうひょぉおお!.jpg
車の上に雪だるま作ってみた。
雪、さらっさら♪



大雪!!(もちろん、いわき的な意味で。)
こんなに大雪降ったのは久しぶりだもんねぇ(*´ω`)

はしゃぃでまぅわ~♪むふぅ[ハートたち(複数ハート)]


次の日の朝も・・・
02-3きれ---ぃ!.jpg
きれぃだわょ。

02-4きれぃょね-.jpg
ふへぇ。


あはぁ。
すげぇ。


そんで、また雪だるま作ったりな。
02-5うひょおおぃ!!.jpg



02-6あはぁ♪めんけぇ♪.jpg

雪うさぎもな♪

めったにない大雪を超満喫。





【はぃ、いつものアウトドアのターン】
最近はカレイにもご縁があります。
とても喜ばしいことです。

でも、本命はメバルでありますからして・・・・
贅沢は言いたかないのですが・・・。

まぁ、いいや(´・ω・`)


03-2懲りずにヒトデ職人.jpg
いわきでもヒトデ様・・・
生意気にもイソメを食す。

ヒトデはみそ汁にできるようですが・・・・。
むぅ。。。

03-1・・・だから、ヒトデはいらんて・・.jpg

ヒトデはゆこ。
どんこさんは連れ。

フグのシーズンが終わったら、次はヒトデなんだろうかなぁ・・・・?


03-3ハゼ先生、大きいです・・.jpg

一応、釣果。
どんこさんとハゼ先生。
(結構デカ目。)


なんとこのハゼ先生・・・
03-4ハゼ先生、ご生還.jpg

家に帰って、
アルカリイオン水入れたら・・・
泳ぎ回った・・・だと・・・?

※釣ったあと、買い物してゲーセン行って散々遊びまわったというのに・・・。

ちょっとびっくらこぃた。



朝までこんな感じで生かしておいて、その日のお弁当のオカズにされましたハゼ先生。
ありがとう。
ぅまかったです、から揚げ。





【ぷちネタ①】
BOWぢゃなぃけどさ。

94どこのBOWだょww.jpg

四ツ倉にあるお寿司屋さんの広告。

初めて見つけたとき散々笑ったwwwwwwwwwwww
シーフードカレーとかなのかしら?wwwwww



【ぷちネタ②】
92ぷれみあむらしい.jpg

ペットボトルかるぴす。

むぅ~・・・濃厚・・・
ゆこにはのむヨーグルトに思える味。
それなりにぉぃちぃ。




【ぷちネタ③】

93くっぴーぢゅーす.jpg

パッケージ、めんげえええええええええええええええええええええ!!!!!

飲んだ。

・・・・ラムネを水で溶かしました???って味。
まんまクッピー味wwwwwwwwww

『オレはクッピーを愛しているんだぜえええ!!』ってヒトには超おすすめ。



以下、コ●ケとか同●誌とかなにそれおいしいの?(^q^)きめぇwwwむしろ滅びろ!\(^o^)/って方々は開かないでね♪[ぴかぴか(新しい)]



続きを読む


nice!(0)  コメント(8) 

【いつもの】ネタが積もりすぎましたので【写真ぶろぐ】 [ゆこも日々]

ゆっくり見てってね(゜ぇ゜)


【最近・・・】
冬だけどあったかぃ.jpg
昼間、あったかぃです、いわき(・ω・)
これで夜まで風がでてこなきゃぃぃ・・・・。。。



【ぅがっ】
2月になる前に塔になってた.jpg
1月の時点で山積みに・・・。
作業した店員さん、お疲れ様としか言いようがない。



【ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!】
ちけktkr.jpg
某あにめの祭典に行ってまいります。
っていうか、1階席当たったのにはまぢびっくらこぃた。。。
泣くかと思った。。。

ぉたくでゴメン。。。
っていうか、バカでゴメン。。。。


【てきさーす。】
てきさすさんち.JPG
テキサスバーガーとご縁がないらしく、まだ購入できてなぃ・・・。
早朝になんぞ販売してないし、遅く行っても売り切れてるし。。。。


【今年もやってきた。】
いちごふぇあ.jpg
まねきねこのいちごふぇあ。
相変わらずめんこぃ、いちごみるくジュース。


【しゅーる。】
捕獲.JPG
せがわーるどのUFOキャッチャーの上をふと見ると。


【友達の家の】
でけぇ.JPG
8kgあるらしい。
でけぇ。。。


【りす。】
てりーす.jpg
リス<ぱわーうぇいぶ!


【釣り①】
いつもの夜釣り。



漁船から・・・・
『おねえちゃあああん!!!イカあげっからもってきなあああああああああ!!!!』

(*・ω・)ウホッ♪
いかだわ.jpg

超もらった。
あざ-----す。






しばらくして。
同じ漁船から。
違う漁師さんが。


『奥さあああああああああああああん!!!イカとハモもってきなああああああああああああ!!!』

(;´・ω・)<さっき貰ったんだげんちょもおおおおおおお!!いいのけえええええええ!?(奥さん?

『いいんだあああああ!!くれてやっからあああああああ!!!』


結果・・.jpg


すっごぃいっぱい貰った。。。。


ふぐたくーん、どうだい、今日もいっぱい.jpg

っていうか、ハモでけぇ。。。。
調理方法も教えてもらって・・・

ハモてんぷら、いかの煮物・・・どんだけぅまぃんだろうか・・・・(*´ω`)マジウメェ

友達の家に行っておすそわけてきたょ。
さすがにじぶんちだけじゃ食べきれない。。。。

今度あの船にあったらコーヒーを箱ごとあげよう!!!!!!!!!!!!

おっちゃんたち、本当にありがとう!!





【ある日の釣果①】
あさりです.JPG

あさりが釣れました(´・ω・`)オモリでな。
その日は早朝(しかも遅刻気味。)から出かけてコレだけだった。。。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



【ある日の釣果②】
びっちびち!!!.jpg

よし!!!!
あさりを釣り上げてから5日間程ボウズ続き・・・・とか、とんでもないことになってましたが!!!

カレイです!!
本当は、釣りたかった魚はカレイじゃn(゜ぇ゜)

じゅぅぅぅ.jpg

焼いた。
うみゃあああああああああああああああああああああああああああ!!!!!
カレイありがとう超ありがとう!!!!!



【こっぷ・・・・・・】
日本酒がコップ.JPG
日本酒をコップで出される。。。。。
は、鼻が・・・・。


【めひかりOFF】
いん カラオケ。
相変わらず、話すことはつきないょね-----(*´ω`)

はい、バナナ!.JPG

久しぶりにゆっくり呑めたし食べたし、めっちゃ楽しかったわァ(*´ω`)ノ
色々おみやげも貰ってしまったしね(`・ω・´)
2年連続、めひかりOFFでバナナを貰うゆこ(´~`)モグモグ←その場で食べる。

まぢお世話様でしたm( _ _ )m


nice!(1)  コメント(3) 

【日々】別に何が言いたいワケでも・・【もさもさと】 [ゆこも日々]

ないんですけどね(´・ω・`)

なんだか、写メあっぷブログになってきた・・・・・。。。。





【家に帰ったら…】

あ、パンヤに入らないと!!運動会だし!!(`・ω・´;)


・・・って、気がついたら夜の12時過ぎてた。。。

運動会、
12時過ぎたら終わっちゃうんだって・・?
シンデレラデスカ(´・д・`)

12時過ぎた途端にインする気力がななっていく不思議。








【山盛り。】

むあぁぁぁ・・・.jpg
奥さん、そろそろヴぁれんたぃんとかの季節ですよ。


ぬおぉぉぉ・・・.jpg
まだ1月だから、山積み具合が序のクチだけどさ。
これが2月になったら天井まで山積みにされます。

inとらいある








【(続)紅茶姫】
ミルクティー版もありました!!
姫!姫!!.jpg










【・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。】

すーびん・・・.jpg
クラメンの方々ともここで何度か遊んだりしました。

パンヤのキーホルダーガチャりにきて、
3日後に再度ガチャりにきたらキーホルダーの在庫が全然なかった事もありました。
(誰だ・・・買い占めたヤツは・・・・。)

今までほんとにお世話様でした。







【先輩(女子)inカラオケ2nd】
食べるよ!.jpg
色々もさもさ食らいながら

タバコ吸いながら

うおお・・らいおz.jpg
こういう曲歌いながら
(もちろん某球団応援歌)


コレを呑む。









みっくちゅ.jpg





もぅかわぃぃのかなんなのか・・・・------------------。
nice!(0)  コメント(4) 

【ないす150回も】あぁ、そういえば・・【あざーす】 [ゆこも日々]

【そうでした。】

現実に引きこもりっていた時期に頂いた。
芋焼酎ゆかりさん.jpg

ありがとうです。
飲み終わっても瓶だけ取ってあります。






【ヤンデレ~増殖させる勘違い~】

後輩雄『ヤンデレって何の略ですか?ヤンキーがデレデレってことですか?」


以下、ゆこさんのヤンキーがデレデレの想像。

ヤンキー「勘違いすんじゃねえぞゴラァ!てめぇの為に弁当作ってきたワケじゃねえんだよ!!」 相手「は、はぃ、はいぃいい・・・わかってm」 ヤンキー「はいの返事は一回だっつってんだろおおおおお?!?!」 相手「ひぎゃああああああああああああああああアアアアアアアアアア!!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm」




ゆこ「うん、後輩雄!オマエのヤンデレ論・・・あながち間違ってないぞ(`・ω・´)b+」

後輩雄「うはァ。俺、怖いヒト苦手なんですよねー(´・ω・`)ヤンデレ苦手ー。」





【適職。】

ご縁あって、ハロー●ークのところでも導入している適職診断をした。

ゆこ さんの適職 1位 『お笑い芸人』
ゆこ さんの適職 2位 『葬儀屋』

まず、ハロー●ークにお笑い芸人ってカテゴリがあったことに地味に驚いた。
nice!(0)  コメント(4) 

【そろそろ】正月ねた続きすぎだから(´・ω・`)【終わります】 [ゆこも日々]

ついさっき、パンヤのクラメンの方々へあけおめしてきました、ゆこです。(遅
また芋イベント始まってたのね。
(前回の芋すらまだ未消化だというのに・・・。)

あと、ずっと前にお友録にできる人数制限が増えたんだって?????(遅杉
なんかだいぶ前からお友録自重してたから・・・
悲しくなった。。。。

続く続くよ♪
以下、正月ねた。





【今更だけど。】

あかいだけやくし.jpg
2年参りは赤井嶽薬師に行きましたよ。
なかなかに混んでたよ。
雪、降ってたし。
スタッドレスでマジ助かったわ。

そこで合った出来事。

あかいだけやくしは寺!です.jpg

露店にて、今川焼きをご購入のゆこと連れ子。

連れ子『ね・・・ゆこちゃん、(今川焼きの)露天のおニイちゃん・・イケメンぢゃね?』


あぁ・・・。
確かにかわいいかもしんねえなぁ(・ω・)
連れ子はああいうの好みけ?
連れ子『好みっつーか・・うん、まあ好きかな(*´ω`)お年始からなんか嬉しいわァ♪』

そういわれると、今川焼きがぬるい事も許せてくるねェ(´ω`*)←すぐ流される。
少しぬるい今川焼きを食べながら帰ろうとする。

と。

『ねね・・あの露店の子、かわいくね?(・ω・*)』
『あ、ほんとだ---★買って行こうか--!』

若い女性の団体さんが今川焼きを買い込む。




・・・・・・・。


あるんだね、こういう事って。
露店の売り上げ、どうだったんだろう・・・。
やっぱ、すごかったのかな・・(*´ω`)



帰り、雪道が怖くて家に帰ってすぐ寝てしまった。。。




実はその日の同じ時間。
知り合いの飲み屋さんが自分の誕生日ケーキを買ってくださっていたらしく。
しかし、自分はお店でそんな事が起こっているとは露知らず。
(初日の出も拝まずにぐーすかぴーでした。)
しょうがないから先輩らがケーキを食べたらしい・・・とかっていうのは、また別の話。




【・・・。】
きらりーん☆.jpg
とりあえず、すまんねーと飲み屋に顔を出す。
飲んでいるのはホットウーロンである( ^ω^)








【べんじみのところの。】
二つ名メーカーと予言詩メーカーやってみたよ(・ω・)


あし・・.jpg
強そうぢゃね?(・ω・)
ずぅ---------------・・・ん。みたいな。←重力的な擬音。
どっちかっていうと、下にあるわーるどいずまいんが気になる・・・。

釣りすんな(´・ω・`)?.jpg
1~7日の海の生き物に気をつけよ・・・ってのが、
最高に気になる。。。
別にどうもならんかったけど。 





【1月10日】
こんぴら様のお祭り。
この日に湯本駅裏を車で通るとまあ大変です。

まあ、人人人。

こんぴらさまのけむり.jpg
こんぴら様には”釜”が置いてあって、そこの煙を浴びるとご利益があるとか。
頑張って浴びてきたょ(´ω`)ノ

あと、大黒様とえびす様(かな?)のカッコした方にこづちと扇を頭上でふってもらったょ(*´ω`)
なんだか、とってもはっぴぃだったょワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
一年どころか一生はっぴぃな感じがするょ(*´ω`*)

よし。
今年は大漁祈願ですよ(`・ω・´)+





【冬は寒いし。】

次の日。
かに。.jpg
ゆこも釣り下手なんだよ、きっと。
何カニだよコレ。

釣果、カニ。以上。
(っていうか、小さいから海に返した。)

っていうか、まだ大漁祈願がまだ届いてないんだよ!

アマゾンだって商品届くのにちょっと日数かかる時あるぢゃない?(´・ω・`)ネ?





【製図。】
勉強中。
わからん。とにかくわからん。.jpg

意味わがんね。
まじわがんね。
誰か教えて。
最初から。





【めんけぇ。】
めんけえ.jpg
めんこくね?
あまりのかわいさに北茨城のとらいあるでご購入。






【友人。正月Ver.】

友人『でさ--。高校の頃に1組だったN雄いたでしょ!?最近、一緒にいるんだけどさぁ(*゚ー゚)でも、あと一歩踏み出せないって言うかなんていうか、わかるでしょ、こういうの!アンタ、こういうの得意でしょ!?何かね、試されてる感じがするのよ。告って来ないかなぁ~みたいな、様子見られてんのよ!据え膳かってのふざけんなよっていうか、オマエ何様だよこのやr』

あ--------。

遠くに住んでる友達が久しぶりに地元に帰ってきて、
こうやって話してるの聞いたりすると、正月だなって感じる・・・(*´ω`)

そうか、あたしはそういうのが得意な事になってんのか・・。
そうか・・・(´・ω・`)ェ?ナニガ?







【後輩。正月Ver.】

後輩『うへへへへ・・・ゆこさん、ただ今です!いわき帰ってきました!そしてあけおめですよ!帰ってきたから、温泉連れてってください!そしてですね、話したい事があるんですけどね!ここだけの話ですよ!私、ついに恋しちゃいましたよォ~キャ━━━(゚∀゚)━━━!!もちろん2次g』


お帰り、後輩。

実家に戻って帰ってきた後輩とかと普通に遊べる頃になってくると、
あ、正月終わったなぁ・・・なんて思えてくる。

別にゆこさん、冷めてませんよ?(・ω・)
こういう子と風呂に入ると2時間は風呂で語り合います(・ω・)イタクナイヨ?






【自分。年末とか正月はじめVer.】
逆に年末とかっていうのは、こういう賑やかなヒトたちが周りからほとんどいなくなったりするので
非常に寂しかったりする。
(決して、友人全員がコ●ケに参加しているから周りのヒトがいなくなるワケではない。)
っていうか、今更コ●ケとかに行く勇気がありません!
でも、水戸は行くょ(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(7) 

【あけました】また日常です、さーせん( ^ω^)【おめでとう】 [ゆこも日々]

あけましたょ!
遅いけどおめでとうござぃます★
今年もどうぞゆこの世話ょろしkよろしくお願い致します。

あけぉめーる&はぴばメール下さった方々。
超ぁりがとぅござぃます(´・ω・`)+
なんか、ちょっとほっこりとしたものがあなたの元に届けばぃぃなと思います。(←思うだけ・・です。)

あと、長~~~~~~~~~~~~くブログ引きこもってたのに、レスありがとう!
こよたんとますた(・ω・)ノ
こちらこそ、これからも末永くよろしくお願い致しますm(..;)m

以下、いつもの日々をつらつらと。






★ガキ使い、最高★

えn.jpg

エンドレ。







★今年も動物王国★
年末、年初めにかけて今年も来ておりました。
那須動物王国の出張いん小名浜。

こっちみn.jpg
こっちみんな。

かぴぃ.jpg
かぴばら様。
手前のかぴばら様のぬいぐるみは『こんなこともあろうかと・・・ッ!』と、ゆこが持参したモノ。
目的はもちろんかぴばら様との写真を撮る為。

あとさ。
いつも思うんだけどさ。


動物の係のオネエさん達・・・、すごく・・・かわいいデス。。。。
(美人さん多いの~(´ω`*))




★ビンゴ大会★

美食倶r・・・ホテルからお知らせ。

お手紙がきたよ.jpg

ビンゴ大会をするそうです。
ってことで。
らき神もいざ出陣です。

景品が・・・どれどれ。

まぁもちろん、狙うはPSPだょね~(・ω・)+
クーポンとか最強だなぁ(´ω`)+++


灯油は・・・いらなぃなぁヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!しかも3等の景品かょ---wwww












































ぽr.jpg










!.jpg











これは、年始早々幸先が良いと考えてもよいのでしょうか・・・・。


ちなみに、ゆこの実家は自営しておりまして、 燃料(主に灯油)の配達もしております・・・。

まぁ、当たらないよりはいいんだけどさ。
当たっちゃいました、ばっちり。灯油。






★親族①★
ご親族が実家にいらっしゃる。

さっそく、叔父に『ゆこは今年で何歳になるんだ?』と問われる。
ゆこの経験上、いつもこの話からケッコンしないのかあーたらこーたら話が発展するのは目に見えている。

ゆこ『っていうか、叔父よ。なんぼにみえるよ?まずはそっからぢゃね?』←話をそらす作戦。

叔父『・・・・・・・・25・・・。そうか!お前、今年で25か!!』

ゆこ『・・・私は18で通そうと思うよ?』

叔父『やめて、それはやめたほうが・・・』

ゆこ『じゃあ、17か。しょうがねぇ・・』



叔父『本当にやめてくださいお願いしますそれだけh』


叔父、なぜそこまで懇願する?
そこをさらに問いたいのだが。

ケッコンの話からそらす事はできたが、なんだかなぁ。。。。







★親族②★
親族の家にお邪魔する。


何年ぶりにハトコとやらと会う。


さすがに久しぶりすぎて、ぎこちない。
そうだよな・・・(´・ω・`)←そもそもゆこが正月も遊び歩っているせい。

一度会ったのはこの子が中学生の頃で・・・今、大学生(20歳)だもんなあ・・・・----------------。
大きくなったなあ・・・


挨拶を終えたあとは話す事がなく、黙々と携帯サイトを漁り、茶を飲む。

(・・・なんだよ・・めっちゃつまんねぇぢゃねえか・・・(´・ω・`))



携帯サイト漁りもあきて、携帯の画面を閉じ・・・

ハト子『・・・・ッその画面!!』

携帯?
あ、携帯の待ち受けか。
モバイルアニメ*トで設定した某アニメのきせかえアレンジデータ(・ω・)サンビャクエンダゼーババーン!


ハ、ハト子・・・・!?
おまえ、まさか・・・・・・!?






ハト子携帯のSDカードの画像データはゆこに負けじとアニメ一色でした(^q^)
その後、ふたりで別室に行ってギャーギャーしながら画像貰ったりしました(^q^)

ハト子『ってことはカレンダーも買ったの!?』
ゆこ『もちろんwwwっていうか、公式イベント申し込んだぉ(^ω^)』
ハト子『社会人、ウラヤマシスwwwwwっていうか痛ェwwww』
ゆこ『自覚がないワケぢゃねぇけどな(^ω^)』
ハト子『あ、そーだ。呑む?日本酒だけど・・ビール、苦手でさ・・・』
ゆこ『ごめん、今日、車だわ~wwwっつーか、酒の好みまで一緒かょwwwww』



ハトコと言えど、血は争えない。





以上(´・ω・`)+
nice!(0)  コメント(5) 

【今年も】久しぶりに長文で調子こきました。日々をぼちぼち。【お世話になりやんした】 [ゆこも日々]

★…カラオケ…だけどさ★

ちょいと年齢の離れた先輩達とカラオケに行く。
昭和歌謡ショー3時間コース( ^ω^)
じゅでぃ・おんぐとかぴーなっつ…そして、とばいちろうと幅は広い。。。
年齢が一番若い自分は、主に懐かしのアニメソングとか童謡を歌うしかないという…。
(ラムちゃんとかめぞん一刻とかorzみんなのうたは王道。)
引き出しがないから、ないなりに頑張っていたんだよ?

そんな中、バラードシリーズ、辛島美登里シリーズがはじまる。
ゆこもの辛島美登里の”あいすること”を歌ったらシーンとされたorz
(↑歌詞が超暗い。)

その後、一部の先輩が最近大失恋したことを知った。。。(アイタタタ…

先輩『ゆこちゃんの”あいすること”…効いたわぁ…(´:ω;`)』
ゆこ『…先輩だって、シングルベッド歌ってたっぺよ。。。』
先輩『っていうか、アニソンと童謡歌ってたヒトがいきなりあんな唄歌ってビビッたわぁ…』


3時間、歌いつくした・・・・と言いたいところだが。
昭和歌謡ショーで頑張った自分を褒め称えてあげたい!(´・ω・`)
ってことで、次の日歌いなおし!(゜ぇ゜)

1からおけうたいおさめ1.jpg
そして、今年の歌いおさめ(´・ω・`)ノ(多分
2-0からおけうたいおさめ2.jpg

こういうの専門で歌うイタい子だけど、
みんなゆこと一緒にカラオケ行こうねアヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ




★ああ、そうだよ。いつもの鍾乳洞だょ。★
あぶくま洞で12~1月中は毎日曜日にコンサートするんだってさヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
行くしかねぇべょ!

2-1もいーんもいーん.jpg

ハンドベル、聞いてきたょ~(人´∀`).☆.。.:*・゚
反響具合がたまらんですばい!!

きれいでしょ?!きれいだよね!!
音も景色もきれいだったよ!


ひたすら曲聴いて、ぼ--------------っとしてきたょ(´ω`*)

鍾乳洞に入洞するときに、小学生中学年ぐらいのご兄弟がやたら怖がってた(´ω`*)
あぶくま洞で、さらに家族連れで音を上げるとは…(・∀・*)ニヤニヤ←ぉぃ。

滝根町、雪積もってたからゆきだるま作ったょ( ・∀・)
手、つめてぇ。

2-2ゆきだる.jpg



★鬼畜めg…★
ほほぅ、白衣ねぇ、白衣。(ひょえ)
リサイクルショップで見つけた。
イケメン限定なのか?


3-1いけめんはくい・・.jpg




腐~ゥん・・・・。


べ、別に買おうとなんて思ってないんだからねッッ!!Σ(; ゚Д゚)
Yシャツネクタイで誰か着てくれよたのむからとか思ってないんだからねッッ!!
さらにメガネも装着したらカンペキだぎゃあああとかも思ってないんだからねッ…
でも、私なんかまだまだ生ヌルい部類なんだからねッッ!?
↑どんな言い訳だ。




★くりしみます★
先輩『俺んとこの娘がケーキ屋勤めてねぇ(´・ω・`)ノルマあるから買ってよ』

3けーき.jpg

5号ケーキ。
ご購入。
うん。
うまし。

友達んとこで食らってみた。

その後、家に帰って冷蔵庫にも同じケーキがある…っていうのはご愛嬌。



★めひかりかまぼこ★

4めひかりかまぼこ1.jpg
湯本あたりの地元直売所にて発見。
なかなかのうまし。
5めひかりかまぼこ2.jpg
中あけたら、めひかりの形を微妙にかもし出してた。
もう少し安くなったら絶対買い込む。



★白いもっちりたい焼き★
6-0もっちり!!.jpg
もっちり!
もっちり!
もっちりいいいい!!!!!



★べっこうあめちゃん★
べっこう飴、大好き。
6めんこい.jpg
ひよこ形だょ!!!
ひよこぷーちゃん!!!
めんこいべよ!!!!
郡山まで行って買い込むオトナ。



★カレー屋さんにおいてあるデス★

みんな大好き小名浜美食ホテル。
ゆこはいつも美食ホテルを”美食倶楽部”と呼んでしまうが…
↑海原先生がいらっしゃいそうな名前です。
マユールのカレーが好きですょ。
辛くないし、うまいし。

9-1ぶっだ・・・.jpg

そんなところでだいぶシュールな冊子を見つけたのだょ。
聖☆お兄さん好きのゆこは、思わず写メにおさめてみたよ。
(ちなみに内容は全部苦行につながるような内容でした…)



・・・・ここまででほぼ食べ物ネタ。
(こんな日もあるさ。)





★ずっと私のドーン!釣りのターン①★

7わはー♪落ちるぅ♪.jpg

某日。
ばっちり濁り潮です。
イン四ツ倉港。
カニとイシモチが釣れたです。
カニ、うまし!!
ただ茹でただけのカニ!!
写真は防波堤にあんよをブラブラさせているときの図。






また某日。
朝っぱらから、ゆこの行き着け中之作港。
根がかりがひどい中之作港だけど、メバル(超小型だけど…)釣れる率高いから好き。
ゆこの中之作港での最高記録は海タナゴ20センチです!(ショボぃとか言うな…)



9-0くずず?って何?.jpg
よくわからん赤っぽいのが釣れる。
近くのおっちゃんに『コレ、なんなの~?』
って、聞いてみましたら、クズズ?だか、クスズ?って言ってた。
おっちゃん、ゴメン。
なまりすぎてて、何言ってっかがわがんね(´・ω・`)←ヒトの事、言えない。
あとはハゼかと思われる。
他にも、ドンコ、豆アジ、カニ、ハモ、ハゼ、
クサフグ(クサブグいらん。←食えないから。)、シャコ…など。
いっぱいいっぱい。
ちなみに、ゆこは基本的に夜釣り専門だょ(´・ω・`)
冬は寒いからあんまり夜釣りしたかないけどね(´・ω・`)


8あいなめ!.jpg
移動して小名浜港でアイナメ先生!!
初アイナメ先生です!!
30センチぐらいです!(ぐらい・・・)
ゆこの竿にかかってましたけど、引き上げたのはゆこ・・ぢゃない・・・・・orz
↑そういうのってなんかショックぢゃね?(´・ω・`)

ちなみに、餌は全部青イソメ。


★釣りのターン②★
中之作港で釣りしていたところ、地元釣具屋さん(←どの漁港で何が釣れるか見回ってるらしい。)
に話かけられる。
釣具屋『何か釣れましたか?』
ゆこ『コレ、釣れたけど…何の魚かわかんないです…(´・ω・`)』
釣具屋『海タナゴだね~(´ω`)他にも釣れたらお店来た時にでも教えてくださいな』

数日後。
ゆこ、釣具屋来店。
釣具屋『お久しぶりです(´ω`)あの後、何か釣れましたか?』
ゆこ『…なんかわかんない魚とハゼ釣れたですよ…(´・ω・`)』
釣具屋『…わかんないの釣ってばっかりですね(´ω`;)』

だって、わかんねぇもんはわかんねぇべょ(´・ω・`)






★パンヤど--------ん★

10-1回.jpg

らき賞100回取ったよ?
何かくれ。




10-2これで3個目・・・.jpg

先日の定例会、お疲れ様でした。
めっちゃ楽しかったですwwww
(体操着まっこすに大興奮でした。。。)
冬ギア、当たっちゃったんだが(´・ω・`)
これ、どうすんだっぺなぁ・・・・(´・ω・`)




★来年もどうぞよろしく★
10-10よろでつ.jpg



nice!(1)  コメント(5) 

【夜釣りは】思わせぶりな釣り【コーヒーがうまい】 [ゆこも日々]

初!!
夜釣り。

小名浜港だょ(`・ω・´)+


寒いってのに、ヒトが結構いっぱいいてびっくりだょ(´・д・`)
シルバーウィーク?ナニソレオイシイノ?(´・д・`)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル.jpg

まぁ、後輩ちゃんが寒そうだこと(´・ω・`)



釣りをしているヒトを見ていると、
狩猟民族とか農耕民族とか懐かしい言葉が脳内を行きかう時があったりなかったり。。。




夜釣り.jpg

4人揃って・・・
釣果は、といいますと・・・

ふたつ!!

釣れましてねェ(`・ω・´)+
(ΦωΦ)フフフ…









それが!










コチラっ!!↓








なに?.jpg

ゆこ『これなんだょ?(´・ω・`)』
後輩ちゃん『縄・・・(´・ω・`)』

よかったな(´・ω・`)
アニメみたいに、やかんとか長靴とか釣れなくて(´・ω・`)

あ、ゆこが釣ったんぢゃなぃょ?





だが!!(`・ω・´)
もうひとつ!!





釣れたんだょ?!(`・ω・´)+








それは、コイツだあああああああああああああああ




















高速木村.jpg


イソガニ(´・ω・`)1匹。


いやぁ。
サンマの切り身は絶好のカニの餌ってのは常識だょね(´・ω・`)b+
これはサンマリーナで獲ったよ。

カニ獲り好きのゆこさんがねッ(`・ω・´)+
むしろ、カニしかとれn

そこにいたメンバーの共通の友人から取って、このイソガニに”木村”と名づけました(´・ω・`)b




後輩ちゃん『ゆこさん、木村(あくまでもイソガニのこと)どうするの?(´・ω・`)』
ゆこ『え?みそ汁のダシだろ?』


ドン引きされましたが、何か?(´・ω・`)
将来はほぼ自給自足したいと思っていr


1匹だけじゃダシとれるか不安だから、海にちゃんと返してあげたよ?
イソガニにしてはデカかったんだけどね・・・(´・ω・`)
(写真からわかるだろうけどね(´・ω・`))



ゆこは海釣りよか、カニ獲りを極めようと思います(`・ω・´)+
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

【パンヤせんと】ゆこのここ3ヶ月ぐらい・・【そろそろくたばる】 [ゆこも日々]

めひかりの痛い子部所属ゆこが帰ってきたょ(`・ω・´)+

今頃だけど、ただぃま(`・ω・´)ノ+++

ここ3ヶ月間・・・
オンゲの世界とは遠くかけ離れた現実の?世界に、
深夜まで入り浸っておりました。。。。。
家に帰ると深夜2時とかザラ。
若いうちぢゃねえとできねえな・・こりゃ・・・・。。。


知らない間にEVとかできちゃってるし。
EVって何よ?
エレベーt

いつの間にかマックスのズラ(ヘアゴム?紐?)のガチャ期間過ぎちゃってるし・・(今頃
その次なんか、マックスとカズのズラ(こっちもヘアゴム?紐?)・・・なんかお揃いになっちゃってるしorz
かわいいっちゅうねん!!!!!!!!!

なぜわんわんできなかったんだ・・・。。。。
今までで最大に悔やまれるわ・・・


ちなみに、3ヶ月間は以下に費やしてましたょ(´ω`)
今、いわきではこういう動きがあったりしたり・・・

続きを読む


nice!(1)  コメント(4) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。