So-net無料ブログ作成
検索選択

【ゆこは】スライムがあらわれた【ふざけた】 [ゆこも日々]

・・・.jpg
スライムがあらわれた。
スライム『ぉハロ~(・∀・)』

たかいたかーぃ.jpg
スライムは木に登った。
スライム『…木陰は涼しいよね…』

ドラクエ6.jpg
スライムは崖の下を見下ろした。
幻の大地を見つけた。
スライム『…下界が見える…』

こそーり.jpg
スライムはかくれんぼをした。
スライム『…ひとりかくれんぼ…(´・ω・`)』

ぬこ.jpg
スライムはねこに興味をもったようだ。
スライム『(;゚∀゚)=3ハァハァ…もっふもふだぜ…』

ゆめ.jpg
スライムは夢を追いかけた。
スライム『オレ、スライムつむりになるんだ・・・じゃぁ、さよなら・・・』

学名スライムツムリモドキ.jpg
数分後、スライム何かを悟って帰ってきた。
スライム『やっぱ帽子だよね。貝殻とか重いし。スライムつむりとか、ありえないわ。』


やっつけられた.jpg
やられた。


パンヤ入れないから・・・
お祭りいけないから・・・
・・・そんな理由でいじけてなぃょ?(´・ω・`)
現実逃避とかしてないょ?(´・ω・`)

特に何がしたかったワケではなぃ・・・
そこにスライムがいたから一緒に遊んだまでのことだょ(´ω`)+
nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

べんじゃみん

笑える(^^;
そんなでっかいスライムが姐さんのお宅にはいらっしゃるんですね。
その内お友達を連れてきたりして、家じゅう全部スライムだらけになるかも。これは大変だ。

・・・姐さんは、スライムやっつけられないようにちゃんと守ってあげないといかんですよ(^^;
by べんじゃみん (2009-08-20 06:44) 

通りすがりの爺さん。

新コース実装だぁ~
カラーコンタクトも実装だぁ~
キャディーとパンヤだぁ~

色々、アップデートだぁ~~~。


by 通りすがりの爺さん。 (2009-08-21 00:26) 

ゆこ太

べんじみ、(=゚ω゚)ノぃょぅ
スライムはゆこの友人からいただいたもので、
どっかの誰かさんの家に在宅してぉります。。。
家がスライムだらけとかまぢステキすぎる:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
是非そうなっていただきたい!!!
そして、メタルスライムとキングメタルスライムを大量につれてきてもらって、あたしの経験値をアップぢゃあああああああああああ!!!!
(もちろん、パンヤ的な意味で。)

ぁ、もちろんこのスライムちゃんはやっつけなぃょ?(´・ω・`)


爺・・・。。。。って・・・。。。(´・ω・`)
ぇ、それどこのPSP(´・ω・`)?
・・っていうか、買ったの・・-----?
by ゆこ太 (2009-08-21 16:00) 

忘れられた爺さん。

(w_-; ウゥ・・、、、メタ爺です。

パンヤ公式のカミングスーンって、パンヤの連続アップデートの事で、
新コースとか、カットイン画面とか、カラコンとか、
色々新機能が増えるそうです。

8/20付"4gamer"の"pc(オンライン)"にインタビュー記事が…。
http://www.4gamer.net/indextop/pc_online_news.html
by 忘れられた爺さん。 (2009-08-21 20:07) 

ゆこ太

わ、忘れてないもん!!(´;ω;`)ウッ…
誰かと間違ってなんか無いんだからね!?(うる)

サイト見た・・・(´・ω・`)
なんかピクミンみたぃなのいた。。。
称号システムの候補の中に「みつばに勝った男」ってのがあった。。。

誰かに『ヌカヌカ(ノA`;)』って称号つけっぺ(´・ω・`)b+


by ゆこ太 (2009-08-22 03:39) 

チビルΨ

すらいむロケ、ご苦労さんですw
たまにはこんな「ゆるい」のもいいね(・ω・)ノ
あると思います!
(ΦωΦ)フフフ…
by チビルΨ (2009-08-24 22:30) 

necter

スライムが現れそうなところですなぁ~(・д・)
-イオンがいっぱいありそうで、癒されそうですなぁ~w

ぜひ、Lv99にUPさせて「灼熱の炎」を覚えて、
その森を焼き尽くしちまいな(ΦωΦ)フフフ…チガウカ?w
by necter (2009-08-25 16:16) 

ゆこ太

ますた、(=゚ω゚)ノぃょぅ
日々ゆるく過ごしていたゆこが帰ってまいったよ(´・ω・`)
これからもよろしゅう。


ねくたん、(=゚ω゚)ノぃょぅ
森を・・焼き・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
今年の秋、きのこ採りできなくなっちまぅ(´;ω;`)ウッ…
スライムが灼熱の炎・・・カッコヨス(´・ω・`)
スライムが魔物使いでドラゴラム・・ドンダケ(´・ω・`)
by ゆこ太 (2009-09-10 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。